« 最後の練習 | トップページ | ライアンの競技会デビュー »

2009年5月 9日 (土)

ゴールデンウィークのお楽しみ

ゴールデンウィーク最後のイベントは、オーちゃんのお泊りですnotes

うちの子供達はオーちゃんが大好きで、この日を心待ちに

してましたよheart04

オーちゃんがきた時、夜更かししてゲームをするのが

子供達は一番の楽しみみたいですwink

Photo

いつの間にかナムルちゃんはMEのクッションになってましたcoldsweats01

2

ユッケたんはオーちゃんをクッションにしてますsmile

Photo_2

それどころじゃないMEですsweat01

オーちゃんのお泊まりはこれで2回目ですが、前に来た時

まだ幼くて不安そうだったユッケたんも、大分我が家に

慣れたようですscissors

ピノンと遊びたいらしく、ユッケたんの方から積極的に

誘ってましたよheart04

でもまだライアンに迫られると怖いらしく、隠れてるつもりの

ユッケたんですcoldsweats01

Imgp4359

ライアンとピノンが遊んでいると、ナムちゃんも

遊びたくなったようです

ユッケたんも一緒に遊びたいけど、ちょっと怖い・・・despair

ナムルママの後ろで一緒に遊んだつもりになってるのが笑えます

まだまだお子ちゃまのユッケたんですwink

オーちゃんとこの食事はうちより豪華でしたよgood

Imgp4323_3

ドッグフードは同じものをあげているのに、トッピングあるなしでは

かなり違いますcoldsweats01

Photo_3

余裕で食べるナムちゃんのご飯を、シャロンが

盗み食いしてましたよbearing

2日間あいにくのお天気rainでどこにも行かなかったけど、

スタンプー4頭トイ1頭でまったりのんびり過ごしましたconfident

大人同士heart01

Imgp4367 

子供同士gemini

Imgp4369

あ・・・ピノンはもう大人でしたbleah

オーちゃんまたお泊まりにきてねwinkpaper

« 最後の練習 | トップページ | ライアンの競技会デビュー »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29516081

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのお楽しみ:

« 最後の練習 | トップページ | ライアンの競技会デビュー »