« シャロンの自己主張 | トップページ | ゴールデンウィークのお楽しみ »

2009年5月 7日 (木)

最後の練習

ライアンとピノンと夫婦アジリティですgemini

旦那はライアンとやりたいみたいですが、競技会前の最後の

練習なので、私がライアンで旦那がピノンで練習です

ナッツちゃんも練習に来てましたheart04

1_2

ライアンは笑顔、ピノンは心ここにあらず、ナッツちゃんは

ライアンとピノンに挟まれて不安そうですsmile

ピノンは相変わらずハイテンションで、トンネルの

入り口から出てきたり、出てきてもまた入ろうとしたり、

出てこなかったり、トンネルで遊んでましたcoldsweats01

Photo

顔だけ出して出てこないピノンは、トンネル背負った

ヤドカリみたいですsmile

Imgp4302_3

ナッツちゃん、トンネル初体験です

最初は怖がって入って行けないので、先生が押し込んでましたcoldsweats01

2

中で固まって座り込んでしまっていたナッツちゃんも

徐々にくぐれるようになりましたよgood

Imgp4306

シーソー初体験のピノンですが、全然怖くないようですscissors

3

シーソーがお尻にぶつかっていても全然平気なピノンですhappy02

Imgp4313

ライアンは本番を意識して走りましたrock

いい感じの走り出しでしたが、とんだ邪魔が入りましたcoldsweats02

ピノンのせいで、この後のライアンは集中力が

なくなってしまいましたangry

貴重な練習なのに、こんなんで大丈夫なんでしょうか・・・不安です

みんなでお茶してる時、真面目に話を聞くライアンですdelicious

Photo_2

ピノンはカメラ目線ですcoldsweats01

« シャロンの自己主張 | トップページ | ゴールデンウィークのお楽しみ »

アジリティー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29475286

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の練習:

« シャロンの自己主張 | トップページ | ゴールデンウィークのお楽しみ »