« ライアンの競技会デビュー | トップページ | お手おかわりの理解 »

2009年5月15日 (金)

素敵なドッグラン

K9レッスンンの後、せないちごさんのお誘いで、

会員制ドッグランにエリさんと一緒に行きましたnotes

このドッグラン、無人で入り口にカギがかかっていて、会員さんが

持っているカードで開くんですsign05なかなかのシステムですね~smile

中に入ると真新しいウッドチップが一面に敷かれていて、

とっても綺麗で清潔ですshine

そしてアジリティの道具やフライボールの道具が揃っていて

とても楽しそうですnotes

そのうえ誰もいないのでプライベートドッグランみたいで、

すごーく気に入ってしまいましたhappy02

Imgp4427

K9レッスンの後なので、ライアンはお留守番ですbleah

せないちごさんのいちごちゃんとバディ君、エリさんの

ジャスパー君、うちのピノンで遊びましたhorse

みんな赤いボールがお気に入りで、しばらく取り合いしてました

Photo

ピノンが貸すはずありませんcoldsweats01

Photo_2

すっかり寛いで一人遊びのピノンですbearing

バディ君は追いかけっこが好きなのか、

取ってみな~とばかりにピノンとジャスパー君を誘いますnotes

Imgp4418

ピノンとジャスパー君を引き連れて走っていたら、いつのまにか

隅っこに追い詰められてしまいましたcoldsweats01

せっかくアジリティの道具があるのだから、練習しましょwink

ピノンにハードル・ハードル・ハードル・Aフレーム・トンネルの

コースを教えてあげたら、ボールで遊んでる時もボール持って

ひとりでそのコース走ってましたよ・・・happy02

K9の先生がピノンと走ってくれましたhorse

フライボールも初体験です

Imgp4416

ボールをセットして・・・

Photo_3

ピノンはなんのこっちゃですsmile

みんなで遊びましたnotes

訳も分らず何回かやってみましたが、ピノンは1回もボールを

取ることはできませんでしたcoldsweats01

仕掛けは理解できなくても、いい遊び道具になりましたよsmile

楽しく沢山遊びましたhappy01

うちの近くにもこんなドッグランがあれば最高なのですが・・・

帰りにジャスパー君の弟dog生後6か月のジェッタ君に

会いに、エリさん宅にお邪魔しましたheart04

ちょっと人見知りするらしいですが、ワンコには友好的な

ジェッタ君ですwink

ピノンともすぐに仲良くなって3頭で遊びましたnotes

Imgp4440

ピノンもジャスパー君も散々遊んできた後なので、すぐに

お疲れモードです

Imgp4449

ピノンのお尻を枕にしているジェッタ君・・・無邪気で可愛いですhappy02

« ライアンの競技会デビュー | トップページ | お手おかわりの理解 »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29607928

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なドッグラン:

« ライアンの競技会デビュー | トップページ | お手おかわりの理解 »