« ゴールデンウィークのお楽しみ | トップページ | 素敵なドッグラン »

2009年5月11日 (月)

ライアンの競技会デビュー

いよいよアジリティ競技会初体験ですnotes

Imgp4381

ライアンはビギナー1とビギナー2の二つのコースを走りますrun

ビギナー1はハードルとトンネルだけの単純なコースです

ビギナー2はハードルとトンネルにAフレームを加え、

ビギナー1よりちょっとカーブが多いコースでした

でもどちらにしても、いつも練習しているコースより短くて単純で

とても簡単そうにみえましたsmile

まずはビギナー2からですmotorsports

順番がくるまでかなり緊張してましたが、先生のアドバイスも

もらえ、いつものようにと自分に言い聞かせ、スタートです・・・

ライアンまさかの失格ですshock

2本目のハードルを跳んだ後、大きく回りすぎて3本目を

抜かしてしまい、修正しようとしたら逆から跳んでしまい失格coldsweats02

2本跳んで終わりって・・・ボー然としてしまいましたgawk

気を取り直してビギナー1ですmotorsports

これは大丈夫だろう・・・たぶん

ライアンまたしても失格ですshock

最後まで走ったものの、3回の拒絶で失格していましたcoldsweats02

トンネルの入り口でにおい嗅いでみたり、コースアウトして

係員の所へ行ってみたり、完全に集中力がなくフラフラと

自由気ままなライアンですangry

こうしてライアンと私のデビュー戦は、ダブル失格で終わりましたweep

先生曰く、最初はこんなもんだそうですcoldsweats01

見ていてすごく上手な人でもミスしているくらいだから、

初めてだししょうがないことだと自分を慰めつつ、

まだまだ練習が足りないなぁと反省ですthink

Imgp4394

ライアンも反省??

そんなわけないですねcoldsweats01

ビギナー1では一応最後まで楽しそうに走ったライアンですsmile

« ゴールデンウィークのお楽しみ | トップページ | 素敵なドッグラン »

アジリティー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29549453

この記事へのトラックバック一覧です: ライアンの競技会デビュー:

« ゴールデンウィークのお楽しみ | トップページ | 素敵なドッグラン »