« 順番待ち | トップページ | シャロンの自己主張 »

2009年5月 3日 (日)

愉快なお供

お仕事のお供にピノンを連れて行きましたhairsalon

この日のトリミングは、スタンプーのナッツちゃんですheart04

いつもは運転席側で待たせているのですが、最近暑くなって

きたので、トリミングスペースで待たせることにしました

でもただでさえ狭い車内ですdespair

大型犬がウロウロしてると作業するのにかなり邪魔ですimpact

ライアンだったらどいてと言うとどいてくれるし、車内では

寛げない性格なのでお座りして待ってると思うのですが・・・

ピノンはリラックスし過ぎですcoldsweats01

Imgp4257_2

どいてと言ってもどいてくれないので毛だらけですbearing

ナッツちゃんがシャワーしてると、覗きこんできたり・・・

Imgp4259_2

そうかと思うと、トリミングテーブルにちゃっかり乗っかっていたり

Photo_2

一人で仕事していても、ピノンがいると楽しい気持ちになりますnotes

仕事が終わると、ナッツちゃん宅で遊ばせてもらいました

我が物顔で一人で遊ぶピノンに呆れるココちゃんgawk

Photo_3

笑顔のピノンとお疲れのナッツちゃんsmile

4

家に帰ると案の定ライアンが落ち込んでます

Photo_4

ピノンは寝ながらシッポをパタパタすごい勢いで動かしてましたよhappy02

Imgp4275

楽しい夢でもみているんでしょうかsleepy

ピノン、お仕事お疲れ様confident

« 順番待ち | トップページ | シャロンの自己主張 »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29405621

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快なお供:

« 順番待ち | トップページ | シャロンの自己主張 »