« 愉快なお供 | トップページ | 最後の練習 »

2009年5月 4日 (月)

シャロンの自己主張

家族でショッピングに行きましたmoneybag

人間が楽しみたいので大きいワンコはお留守番ですが、

小さいシャロンは手軽に連れ出せるので、一緒に行きましたnotes

シャロンは目立たないし抱っこできるので、こういう時は

小さいと得ですねwink

ショッピングモールで超お買い得な可愛いキャリーバッグをゲットgood

Imgp4281_2

早速シャロンを入れてMEがそのバッグを持ってショッピングです

靴屋さんで靴をみていると、なんとシャロンの入ったバッグが

放置してありましたcoldsweats02

P1000012

ショッピングに夢中のMEが置き忘れたみたいですshock

最近年頃の娘がおしゃれに目覚めたらしく、洋服欲しいと

うるさいので、沢山買わされましたdespair

もちろん小さい娘にも買ってあげましたよscissors

Imgp4286

カットダウンしてからは洋服がどんどん増えていますt-shirt

女の子はこういうのが楽しみでついつい買ってしまうんですhappy02

ちなみに家でお留守番の大きい子達は洋服1枚ももってませんbleah

シャロンは車内にひとりでいるとすごいイタズラしますimpact

なのでいつもはリードで繋いでおくのですが、買ったばかりの

バッグに入れて車内に置いておいたんです

しかしそれが間違いのもとでしたsad

Imgp4282

買って数時間しかたっていないのに、無残な姿ですwobbly

もちろん縫って使うつもりですが・・・かなりショックですcrying

小さいので手軽に連れだせるシャロンですが、やることは

ライアンやピノンと変わらないので困ってしまいますbearing

« 愉快なお供 | トップページ | 最後の練習 »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29418679

この記事へのトラックバック一覧です: シャロンの自己主張:

« 愉快なお供 | トップページ | 最後の練習 »