« 素敵なドッグラン | トップページ | 意地悪姉ちゃん »

2009年5月21日 (木)

お手おかわりの理解

長女MIがピノンに向かって言いました

「お手おかわりは犬の基本でしょsign01gawk

実はピノン・・・お手おかわりがちゃんとできないんですbearing

正確には、お手はできるけどおかわりはできない・・・ですgawk

お手おかわりって、子犬に教える最初の芸だったり、トリミングで

噛みつき犬が歯を剥いて怒っていても「お手」って言うと素直に

お手したり、みんな普通にできるような気がします

そんなお手おかわりができないピノンに、MIがぼやくのも

無理はありませんcoldsweats01

ライアンにお手本を見せてもらいましょうwink

ライアンは手を変えるってことをちゃんと理解しているようですgood

ピノンにも同じように教えてきたつもりですが、2歳すぎた

今でもこんな感じですdespair

ピノンはおかわりの意味が全然解ってませんbearing

できないくせにやりたがるピノンですgawk

« 素敵なドッグラン | トップページ | 意地悪姉ちゃん »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29702867

この記事へのトラックバック一覧です: お手おかわりの理解:

« 素敵なドッグラン | トップページ | 意地悪姉ちゃん »