« シェービングしてみました | トップページ | 小さなお客様 »

2009年5月30日 (土)

お構いなしです

ダイヤhairsalonの次の日は、弟犬パール君のトリミングですhairsalon

今回はかなり短めのペットコンチで、初尻バリですsmilescissors

この時期尻バリする仔多いですね~

見た目もスッキリ涼しげですwink

お部屋でくつろぐパールちゃん・・・eyeflair

Imgp4558

この後ろ脚・・・子犬みたいで可愛いのに、尻バリしてると

なんか生々しいですね~coldsweats01

出張してトリミングすることが多いのですが、中にはお家まで

わざわざきてくれる方もいますjapanesetea

ダイヤ・パール兄弟もそうなんですが、来てもらうとお部屋で

ワンコを遊ばせて、お茶しながらついつい話し込んで

しまうことがありますjapanesetea

ライアンはダイヤが怖いので椅子の上に避難ですcoldsweats01

Photo

ピノンとダイヤは仲良く遊びますが、パールちゃんはピノンと

遊んでくれないので、つまらなくなったピノンはダイヤママに

甘えてお膝にのっかってきました

Photo_2

ちょっとeyeピノンっimpactシャロンの上にのっかってるよ~shock

最初にシャロンがお膝にいたのに、お構いなしのピノンですbearing

Photo_3

ほんとに気づいていないようなので、呆れてしまいますwobbly

椅子にのったらいけないって教えてあるのに、ちゃっかり

のってるし・・・coldsweats01

1

私の目の前で悪びれもなく、何気によいしょって上ってましたwobbly

ライアンとピノンを伏せさせていたら、いつの間にか

横になっていて、ライアンが迷惑そうですsad

Photo_4

ほんと々しいと言うか気にしない言うか・・・ある意味

羨ましい性格ですcoldsweats01 

« シェービングしてみました | トップページ | 小さなお客様 »

トリミング」カテゴリの記事