« 看板犬 | トップページ | 油断できません »

2009年4月14日 (火)

楽しいはずのドライブが・・・

今月26日にあるスタンプーのオフ会の打ち合わせがありました

会員mammyさんのお店に集合ということで、2時間半位の

ちょっとしたドライブになりましたrvcardash

次女MEとワンコを乗せて出発ですnote

日曜の朝の道路は空いていて、天気もよく気分ものっていたため

車のスピードはグングン上がり・・・upup

そして気が付くと後ろには白バイの姿が・・・coldsweats02

ガーーーンshock

後ろで白バイが何か叫んでいますが、しばらく無視しちゃいました

現実逃避ですsad

でもいくら逃避しても白バイの姿は消えず、諦めて路肩に止まり

言い訳の一つでも言ってみたものの減点罰金はまぬがれず、

最悪な気分ですweep

Imgp4027

ライアンもピノンも心配して覗いてますeye

Imgp4026

逮捕はされないけど、罰金yen18000は痛いですbearing

どんよりした気分で走りだすと、そこらじゅうで

取り締まりしてましたcoldsweats02

春の交通安全週間だそうですbearing

「最悪だ~最悪だ~18000円が~、アsign04sign04」とつぶやく私の

横では、MEが「最悪だ~重い~狭い~」とうめいておりましたear

Imgp4032

3人掛けの座席なのに、ライアンがMEの上に座っちゃってますcoldsweats01

足元にいるピノンも狭そう~

Imgp4031

しばらく騒いでいたMEですが、結局こうなりましたsmile

Imgp40351

これって・・・見つかったら罰金かしら・・・coldsweats01

Imgp40361

最悪のドライブとなりましたが、mammyさんのお店に無事到着

Imgp40631

看板犬のアンジェラちゃん、ピクシーちゃん、テンテンちゃんが

お出迎えしてくれました

Imgp4054 アンジェラ

Imgp4042 テンテン・ピクシー

役員の皆さんも到着、夕方まで長~い打合せとなりましたcafe

Imgp40381

まだ始まったばかりですよgawk

Imgp40501

いい子にしてたらね~smile

Imgp40561

さすがナムルちゃん、こういう状況には慣れてますね~wink

Imgp40401

シャロン・・・こうしてずーっと聞いてましたよeyeear

目が「まだなの~?」って訴えてますcoldsweats01

帰りの車内では、何もしてないのに疲れ切ってるライアンです

Imgp4065

もちろん帰りは安全運転、高速80キロ、一般道路50キロ走行ですrvcar

でも・・・ア~~~18000円~~~moneybagsagittariussagittariuscrying

« 看板犬 | トップページ | 油断できません »

ワンダフル パーティー イースト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29094610

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいはずのドライブが・・・:

« 看板犬 | トップページ | 油断できません »