« お誕生日会 | トップページ | 看板犬 »

2009年4月 6日 (月)

旦那を巻き込みました

朝から珍しく、旦那とライアンとピノンとお出かけですrvcardash

どこに行くんでしょう・・・smile

Imgp3946

実はこの日、旦那がアジリティ教室初体験だったんですnotes

ピノンは0歳の頃からライアンと一緒に連れて行ってたのですが、

見学させておくと自分もやりたくて大騒ぎなのでいつの間にか

連れていかなくなっていました

ピノンもそろそろ始めようかと思っていたのですが、一人で2頭は

体力的にきついかなと思い旦那を誘ってみると、以外に乗り気に

なってくれましたdeliciousscissors

夫婦でアジリティやってる人、以外と多いらしいです

最初は奥さんの方が始めて、ハマってしまうと旦那を

巻き込まずにはいられなくなるらしいですよbleah

私も前々から、旦那と共通の趣味があったらと思っていたので、

旦那がその気になってくれて、とても嬉しいですnotes

ライアンとピノン、どちらとペアを組むかはまだ置いといて、

この日はピノンも初レッスンなので、始めて同士で

ペアを組んでもらうことになりました

Imgp39491

ピノンsign01今日こそ出番ですよsign03

ピ~ノ~ン~~\(*`∧´)/

遊びじゃないのよ~impactとお説教ですpout

楽しくて羽目を外したピノンですが、旦那と走り始めると

嬉しそうなこと嬉しそうなことhappy02

Imgp39591

終始この笑顔ですnotes

Imgp39731_2

旦那に集中してたし、待てもちゃんとできてましたよgood

トンネルは以前に体験レッスンの時、物怖じせず入れたので

大丈夫なのですが、大丈夫すぎて笑えますhappy01

入り口から出てこれないよう、ピノンがトンネルに入った後に先生が

入り口をふさいでくれましたが、ピノンなかなか出てきませんeye

トンネルの中で何やってるんでしょうcoldsweats01

さすが、お笑い犬ピノンですhappy02

スラロームはどうでしょう

覚えやすいようにガードを付けて練習です

ガードなんて完全に目に入ってないピノンですwobbly

先生も「必要ないねcoldsweats01」って言って、取り外しました

それにしてもピノン初めてのアジリティは、ライアンの

初めての時とはえらい違いです

ライアンはトンネルも入れなかったし、スラロームも棒が

揺れるので嫌がってました

ライアンとは違った意味で楽しめそうですsmile

帰りの車内で旦那にどうだった?と聞いてみると・・・

「楽しかった~」

私も十分楽しませてもらいましたよsmile

ピノンとやる?と言う私の問いかけに・・・

「一から教えるの、めんどくせ~な」だってwobbly

結局一から教えるのは私の役目になりそうですcoldsweats01

« お誕生日会 | トップページ | 看板犬 »

アジリティー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28981096

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那を巻き込みました:

« お誕生日会 | トップページ | 看板犬 »