« 涙腺が緩んでます | トップページ | 旦那を巻き込みました »

2009年4月 4日 (土)

お誕生日会

犬友オーちゃん家のナムルちゃんのお仔、桜子・みらん・ユッケが

1歳の誕生日を迎えましたshinebellshine

きくまる家もお誕生日会にお呼ばれですnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

まずは河川敷に遊びに行きましたrvcardash

人間5名、スタンプー8頭、トイプー2頭をきくまる号に詰め込んで

006_2  008

出てくる出てくる・・・・定員オーバーですが、

よくもまぁ1台に乗ったものですsweat01

長い階段を登ると・・・

015

そこは広~い河川敷shine

早速、爆走タイムですhorsedash

0261_2

ピノンもトリオに混じって楽しそうnotes

0201

だだっ広くて何もない場所ですが、ホームレスの住まいが

所々に点在house

災害救助犬のかのんちゃん、血が騒ぐのか探索開始ですsmile

032

たくさん遊んで、みんなで写真撮影ですcamera

0441

あれっsign02誰か足りませんeye

のんちゃん家のトイプー キヨちゃんがフラフラしているので

シフォンちゃんに繋がれちゃいましたcoldsweats01

0491

飼い主Qooさんに「死んでも動くな」と命令されて、

意地でも動かないシフォンちゃんですgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

お次はタイ料理のバイキングですrestaurant

058

今の季節、テラス席がワンコもOKで気持ちもいいですね~

056

美味しくて楽しくて、ワンコ達はそっちのけですcoldsweats01

0551

ハイハイ・・・わかりましたよcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ドッグカフェに移動してお誕生会の続きですsoon

092

オーちゃんの愛情たっぷり手作りケーキでお祝いですbirthday

002

のんちゃんが盛り上げるために王冠もってきましたgood

王冠かぶせるのに大騒ぎですcoldsweats01

苦労した甲斐あってバッチリ可愛く撮れましたよcamera

思えば1年前はこんなにちっちゃかったシルバートリオです

Imgp0423

062

こんなに立派に可愛くいい仔に育って、その出産と成長に

携わることができて、ほんとに嬉しいかぎりですlovely

069

ピノンもケーキ食べれてよかったねsmile

 

« 涙腺が緩んでます | トップページ | 旦那を巻き込みました »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28898171

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« 涙腺が緩んでます | トップページ | 旦那を巻き込みました »