« 旦那を巻き込みました | トップページ | 楽しいはずのドライブが・・・ »

2009年4月10日 (金)

看板犬

トリミングカーでお仕事に行く時、ワンコを1頭お供に

連れて行くことにしていますrvcar

3

いつも愛犬と一緒にいたくて始めた出張トリミングなので、

最初は3頭連れて行ったこともありますが、気になって仕事に

集中できないので、最近では1頭だけにしていますdog

Imgp3925

その日のお客さんによってお供を選んだりしています

人気があるのは、なぜかライアンですheart04

見るだけで満足するようですsmile

ピノンは、私が仕事してる間、お客さんのお宅にお邪魔して

遊んでもらったりすることがありますnotes

Imgp3585

ライアンは何するかわからないので、慣れていない人に

預けることはとてもじゃないけどできないのですが、ピノンは

物怖じしないし、穏やかなので安心ですdelicious

Imgp3926

シャロンはカットが人気で、シャロンみたいなカットにしてほしいと

言うお客さんがいたりしますhairsalon

1_034

シャロンも手の掛からない仔なので、お客さんが面倒みて

くれたりしますconfident

H2103_4

こうして我が家の看板犬はそれぞれの役割を

果たしてくれています

しかし、最近困ったことが・・・think

ピノンを連れていくと、ライアンがブルーになるんです

いつもではないんですが、この前ピノンを結構長い時間

連れだした時は、帰ってきてもいつもの元気はありませんdown

完全にいじけていて、挙句におもらししてしまいましたbearing

困ったライアンですsad

« 旦那を巻き込みました | トップページ | 楽しいはずのドライブが・・・ »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29059710

この記事へのトラックバック一覧です: 看板犬:

« 旦那を巻き込みました | トップページ | 楽しいはずのドライブが・・・ »