« 油断できません | トップページ | 移行中です »

2009年4月20日 (月)

興奮癖

ライアンとピノンとアジリティ教室です

平日は旦那がいないので、一人で2頭分レッスンです

ライアンがやってる間、ピノンは興奮しっぱなしですimpact

ずーっと吠えてるので、口の周りがよだれでベチョベチョbearing

Imgp4091_2

あまりにうるさいので車内で待たせていると・・・

Imgp4096

と、身を乗り出し、待ち切れずに

Imgp4097

脱走です(@Д@;

ライアンと走っていたらいつの間にかピノンも一緒に走っていて

驚きましたよ!!(゚ロ゚屮)屮

繋いでるとうるさいし、車からは脱走するし、全然落ち着いて

練習できませんでしたsad

ピノンのテンションが上がれば上がるほどupup

ライアンのテンションは下がっていきますdowndown

ライアンもピノンと一緒だとどうも調子がでないようです┐(´-`)┌

« 油断できません | トップページ | 移行中です »

アジリティー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29197679

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮癖:

« 油断できません | トップページ | 移行中です »