« 興奮癖 | トップページ | スタンダードプードル ワンダフルパーティー イースト 第1回オフ会 »

2009年4月21日 (火)

移行中です

26日のオフ会前にピノンを綺麗にするとしましょうrock

今回はあまり変わり映えしないのですが、ちょっとやってみたい

スタイルがあって伸ばし中なので揃えるだけになりましたhairsalon

Imgp4101

トリミング後はフワフワモコモコいい香りで最高ですね~lovely

Imgp4104

横からみると、着ぐるみを着てるみたいですsmile

Imgp4102

このさるカット(勝手にそう呼んでます)、目の上にバリカン

入れるなんて、プードルではありえないことですが、

秘かにお気に入りですwinkscissors

目の上スッキリなのでピノンの小さな目もパッチリ見えますeye

表情が分かりにくいブラックの仔なんかにも似合いそうですgood

まだ伸ばし中ですが、頭の部分をもう少し大きくして、

さるボンバーにする予定ですsmile

« 興奮癖 | トップページ | スタンダードプードル ワンダフルパーティー イースト 第1回オフ会 »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29226502

この記事へのトラックバック一覧です: 移行中です:

« 興奮癖 | トップページ | スタンダードプードル ワンダフルパーティー イースト 第1回オフ会 »