« スタンダードプードル ワンダフルパーティー イースト 第1回オフ会 | トップページ | 一人発表です »

2009年4月29日 (水)

オフ会の続きです

お昼御飯の後は、座談会です

参加メンバーの紹介や、ちょっとした質問コーナーなど、

モアナ会長が司会進行している間に他のスタッフは

運動会の準備です

レアラ君も運動着に着替えて準備万端ですsmilegood

Imgp4195

まずはタイムレースですmotorsports

2頭で走ってタイムを競いますsandclock

1~3位まではこの方々notes

Photo

1位のぽっぽちゃんはなんと10歳だそうです

31370510_2673733191s

10歳でもこんなに早く走れるなんて、とても嬉しいことですねhappy01

2位は同タイムのアトム君とアポロ君ですscissors

31401640_2720402049s 31401640_1747472005s

賞品もらえなかった方も、自分のワンコがどの位の早さで

走るのか、参考になったのではないでしょうかwink

でも真っ直ぐに走れないdogや、ゴールまで行かずに

逃げ出してしまうdog、途中で立ち止まるdog、ルンルンで真剣に

走らないdogなど、見ている方も楽しめたことと思いますsmile

31401640_48148479s 31401640_2494597236s

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お次は、変装お玉リレーですmotorsports

3つのチームに分かれて、ワンコと飼い主さんがお玉に乗せた

ピンポンを落とさないように持って一緒に走るリレーですが、

途中仮装しなければなりませんsmile

第1走目スタートですrun

張り切ってスタートラインからはみ出ている人がいますね~smile

4

こんなお面被ってたらワンコもビックリです

Photo_2

冷静なワンコもいましたよ

Photo_3

ピンポンが気になるワンコもいました

8

リード噛んでます・・・

9

1位はCチームです

喜びをみんなで分かち合えるのもいいですねnotes

仮装してる人が大真面目なのが、見ていて楽しいリレーでしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

運動会が終わり集合写真を撮った後、ワンコだけの写真を

撮ってみようと、マテのできるワンコだけで挑戦ですrock

30頭ちかくのワンコが参加してくれました

ほんの短い時間で何とか撮れた写真ですcamera

10_2

みんな頑張ってくれました

100頭ノーリードで写真を撮るというワンダフルパーティーの

目標に近づいた感じですscissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

第1回オフ会も滞りなく終了して、後片付けも終わり、どっぷりと

余韻に浸るスタッフですconfident

そんな中、人もワンコも少なくなったドッグランで、遊び

足りなかったであろうライアンが嬉しそうに走りまわってましたnotes

役員の皆さん、参加者の皆さん、ほんとにお疲れさまでした

またお会いできるのを楽しみにしていますheart04

« スタンダードプードル ワンダフルパーティー イースト 第1回オフ会 | トップページ | 一人発表です »

ワンダフル パーティー イースト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29342338

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会の続きです:

« スタンダードプードル ワンダフルパーティー イースト 第1回オフ会 | トップページ | 一人発表です »