« 楽しいはずのドライブが・・・ | トップページ | 興奮癖 »

2009年4月18日 (土)

油断できません

このメンバーでドッグランへ行きましたnotes

Imgp4075a_2

スタンプー同士は仲良く遊べましたが、またしてもライアンと

ピノンが他の小さいワンコに意地悪をしてしまいましたbearing

他のワンコがいる時は気をつけているつもりですが、最近は

ドッグランで小さいワンコと一緒になることがなかったので、

油断してしまいましたdespair

ピノンがうちに来てからというもの、ライアンとピノンと

遊んでくれるので、ドッグランで他のワンコと遊ばせることも

少なくなっていたのですが、やはり小さなワンコがいる時は

ドッグランとはいえ放せられないライアンとピノンですgawk

気を取り直して、ドッグランにあるトンネルで遊びました

みんなトンネルができるようになりましたよscissors

Imgp4070a_2 ラスティgood

Imgp4073_2 ユッケgood

ドッグランの後、我が家に寄ってもらいました

Imgp4085a

↑はナムちゃんと、ライアンにそっくりなラスティですgemini

Imgp4084

↑はユッケたんと、アフガンにそっくりなナムちゃんですbleah

この日の夜、長女MIの家庭教師の先生が来ることになっていて、

その先生は犬が大の苦手なのに大型犬が家に沢山いて

さぞ驚いたことでしょうsmile

« 楽しいはずのドライブが・・・ | トップページ | 興奮癖 »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29150895

この記事へのトラックバック一覧です: 油断できません:

« 楽しいはずのドライブが・・・ | トップページ | 興奮癖 »