« 言葉の理解 | トップページ | 教え方の違い »

2009年3月16日 (月)

いちご狩りと海浜公園

雲ひとつない快晴で暖かい日でしたsun

お兄ちゃん一家のお誘いでいちご狩りに行きましたnotes

ワンコはいちご狩りできませんが、お供に連れて行きました

苺ハウスには入れないので、雰囲気だけでもcamera

Imgp3633 Imgp3620

車で待ってるワンコに、苺をこっそり持ち出しちゃいましたbleah

Imgp3624 ないしょで3個smile

みんな苺食べたことないので、クンクン匂い嗅いで興味津々です

Imgp3627_2 Imgp3629_2

ピノン、とりあえず舐めて確認してます

ライアンは1個食べたら、もぉ苺の虜です

Imgp3630

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いちご狩りの後、近くの蓮沼海浜公園に行きました

こちらも子供達が遊ぶのがメインで、ワンコはお供です

でも公園内で十分楽しめましたよnotes

お弁当を食べてる間、柵に繋いでおいたら、

ピノンが柵の向うに顔を出して草をムシャムシャ・・・wobbly

Imgp3638

どうして柵の向うの草が食べたいのか・・・

ピノンの行動は毎度理解に苦しみますcoldsweats01

子供達から「おまえは羊かっ」と言う突っ込みが入ったのは

言うまでもありませんsmile

シャロンは日向ぼっこですsun

Imgp3636 のどかですね~

海が見渡せる展望台に登りましたrun

ライアンもピノンも馬車馬のようにパパを引っ張って登りましたsweat01

Imgp3641

Imgp3646 頂上fuji

Imgp3642

頂上から高みの見物ですeye

小さな遊園地があったので行ってみました

さすがに乗り物には乗れないのでママと待っていると、

子供達とパパがスカイパイレーツに乗ってやってきました

パパの所に行きたくてピーピー鳴いているのはライアンですcoldsweats01

ほんと子供みたいですsmile

遊具でも遊びましたよ

Imgp3655

ライアン兄ちゃんには敵わないピノンです

Imgp3667_2

夕方まで沢山遊びました

幼稚園児と幼児がいるお兄ちゃん家族には丁度いい遊び場ですが、

我が家は中学生とワンコ・・・

まだまだ精神年齢の幼い我が娘達と幼児のようなワンコ達は

十分に遊んでとっても楽しかったようですhappy02

« 言葉の理解 | トップページ | 教え方の違い »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28636989

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩りと海浜公園:

« 言葉の理解 | トップページ | 教え方の違い »