« と~っても寒い日でした | トップページ | プチオフ会 »

2009年3月 7日 (土)

変装ごっこ

ピノンとオーちゃん宅に遊びに行きましたnotes

オーちゃんがユッケちゃんとピノンにおもちゃを投げて遊んでくれました

最初ユッケちゃんもピノンも楽しそうに遊んでましたが、

次第にヒートアップしたピノンはユッケちゃんに飛び蹴りfootimpactimpactcoldsweats02

Imgp3476

すっかりやる気をなくしたユッケちゃんにお構いなく、

楽しそうに一人で遊ぶピノンですgawk

気分を変えて、100円ショップの変装グッズで遊ぶことにしました

ユッケちゃん、可愛いワンコに変身して機嫌直して~wink

Imgp3488

お似合いですよlovelyいったい何犬なんでしょうね・・・

ピノンはユッケちゃんを蹴っ飛ばした罰としてカエルに変身ですsmile

Imgp3486

これまたなんてお似合いなんでしょうhappy02

おマヌケなピノン・・・蛇に睨まれてますよeye

Imgp3489

お次はカツラかぶって時代劇ですsmile

Imgp3493 お侍さん

Imgp3484 町娘??

ユッケちゃんはかぶり物がやけに似合いますね~heart04

逆にしてみましたsmile

Imgp3500

happy01happy01オーちゃんと大爆笑ですhappy02

« と~っても寒い日でした | トップページ | プチオフ会 »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28500594

この記事へのトラックバック一覧です: 変装ごっこ:

« と~っても寒い日でした | トップページ | プチオフ会 »