« 教え方の違い | トップページ | 天敵 »

2009年3月24日 (火)

引越ししました

我が家の二人の娘のは一部屋を共同で使っていましたが、

長女MIは今年受験生だし、次女MEも中学生になることだし、

前々からのリクエストである一人部屋をつくってあげることに

なりました

広い一戸建てに引っ越せればいいのですが、そう言う訳には

いかないので、狭い一戸建て内を上や下やとお引っ越しですsweat01

何もない所へ荷物を運ぶのとは訳が違い、

女3人(うち2人は子供)で家具を入れ替えるのは

思った以上に大変で、まるまる4日間もかかってしまいましたsweat01

ワンコ達もしっかりお手伝いしてくれましたよcoldsweats01

ゴミをあさるのは得意中の得意なピノンです

Imgp3749_2

すごいゴミの山から取り出したのはこれです・・・

Imgp3753

捨てても捨ててもピノンが次から次へと拾ってくるので、

キリがありませんwobbly

「ピノン~annoyいい加減にしなさいっpout」と何度叫んだことか・・・

ベットの解体してると、興味津々で一緒になってベットの枠に

入り込んでいます

Imgp3761

大きな家具を運んでいても、そばを離れないライアンとピノンです

「あんた達~annoy邪魔だっつーのpout」と何度叫んだことか・・・

Imgp3763

まだまだですよっthinkて言うか、ライアンがそこに寛いでいると

先にすすまないんですけど・・・

Imgp3762

マットレスが斜めになってるのにお構いなしのライアンcoldsweats01

Imgp3767

マットを直そうとしたら、ピノンまで一緒になってこの通りですbearing

家具の移動が終わってお片づけしていると、いつもそばで

くつろいでいますconfident

Imgp3770

ちょっと動くといちいち付いてきますchick

Imgp3775

大きなワンコは小さな子供がいるのと同じくらい

邪魔ではかどらないものですが、怒ったり笑ったりと

、大変だけど愉快な4日間でしたhappy02

« 教え方の違い | トップページ | 天敵 »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28749502

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししました:

« 教え方の違い | トップページ | 天敵 »