« 天敵 | トップページ | 涙腺が緩んでます »

2009年3月30日 (月)

気合入ってます

ライアン、5月10日にアジリティ競技会デビューすることと

なりましたnotes

一番初心者クラスの

アトラクション(ハードルとタイヤだけのコース)です

アジリティを始めて2年が経とうとしていますが、今まで行ったり

行かなかったりで、かな~り不真面目な生徒でしたが、

最近は競技会に向けて真面目に通ってますscissors

最後のハードルを跳ぶ前にトンネルに入らなければ

ならないのですが、コースがカーブしているので、早めに

指示を出さないとライアンが間違ってしまいますsweat01

スピードが出ているので、指示が遅れると曲がり切れずに

正面のハードルを跳んでしまいましたbearing

初心者クラスとはいえ、クリーンランするのは難しいかもしれません

流れるように、ライアンが気持ちよく走れるように

頑張りたいと思いますrock

練習が終わると、みんなでcafeするのですが・・・

006

ライアンもちゃっかり輪の中に入ってますsmile

007

ところでピノンもそろそろアジリティを始めようかと思っています

ほんとは1歳位から始めるといいらしいのですが、ピノンの

1歳はハチャメチャだったので、とても考えられませんでした

2歳になったことだし・・・と考えながら家に帰ると、

ピノンが子供達に遊ばれてましたwobbly

ライアンを踏んずけて怒られるピノン・・・

こんなんで大丈夫かと不安になりましたよcoldsweats01

1_003

« 天敵 | トップページ | 涙腺が緩んでます »

アジリティー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28870210

この記事へのトラックバック一覧です: 気合入ってます:

« 天敵 | トップページ | 涙腺が緩んでます »