« おさるとプードル | トップページ | と~っても寒い日でした »

2009年3月 3日 (火)

お許しが出ました

ライアンとアジリティ教室ですnotes

この日も絶好調なライアンでしたが、テンション上がりすぎて

コントロールが効かない場面もしばしば・・・

先生は「い~ですよ~!」と言ってくれるけど、もう少しテンション

低い方がやりやすい、のんびりハンドラーな私ですcoldsweats01

先生に競技会に出たいと言ったら、

「・・・まだでない方がいいかも」shock

めげずに「でも目標がないと・・・smile」と私

渋々「・・・5月のオープンに出てみますか・・・gawk」と先生

オープンとはハードルとトンネルだけのコースらしいです

いよいよワクワクドキドキの競技会デビューですscissors

031

ライ君、耳が立ってて可愛いlovely

ハードルの高さ55cmですが、60cmも余裕でクリアできそうです

あとは、テンション高いライアンの正確なハンドリングが課題ですcoldsweats01

« おさるとプードル | トップページ | と~っても寒い日でした »

アジリティー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28447331

この記事へのトラックバック一覧です: お許しが出ました:

« おさるとプードル | トップページ | と~っても寒い日でした »