« 引越ししました | トップページ | 気合入ってます »

2009年3月28日 (土)

天敵

あいつがやってきました・・・

2か月に一回やってくるあいつ・・・

息遣いも荒く、大きくてパワフルなやつ・・・

ライアンにとって恐怖のあいつです

その名も・・・

025

ちょっと怖いイメージにしちゃいましたがbleahほんとは明るくて

人懐こい可愛いやつですwink

ダイヤとは何度かやりあっているライアンですが、この日も

懲りずにダイヤが部屋に入ってくるなり先制攻撃ですimpact

しかしダイヤの一喝ですぐに撃沈downbearing

相変わらずピノンとダイヤは楽しく遊んでますが、ライアンは

ママのお膝ですっかり大人しくなってしまいましたcoldsweats01

011

そんなに落ち込むならやらなきゃいいのに、自分の家だと

強気になってしまうんでしょうか・・・coldsweats01

しかしまた何かの瞬間に勃発ですimpactimpact

今度はライアンも粘りましたがダイヤの大きさとパワーには

勝てず、組み敷かれてしまいましたdowndownbearing

021

ライアンは必死ですが、ダイヤはもうライアンより強いのが

わかっているのか、余裕があるように見えます

ライアンがやられていてもお構いなしの薄情なピノンですgawk

013

ダイヤ君とこのお兄ちゃんを遊びに誘ってますnotes

そんなピノンもおやつの取り合いでダイヤにやっつけられてましたwobbly

ダイヤ向かうところ敵なしですsmile

« 引越ししました | トップページ | 気合入ってます »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28843164

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵:

« 引越ししました | トップページ | 気合入ってます »