« 大家族 | トップページ | おさるとプードル »

2009年2月27日 (金)

思い出アルバム(写真追加)

今日(2月26日)はピノン2歳の誕生日ですshinebellshine

誕生日なので綺麗にトリミングして迎えたいところですが、

忙しさにかまけてヨレヨレなピノンですcoldsweats01

でも近いうちに大人なピノンにイメチェンしようと思いますrecycle多分・・・smile

Imgp3160

大人なら大人らしい行動を取りましょうね、ピノンwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1093215857_137s 右がピノン

うちに来る前、お里で胴体犬と一緒の貴重な写真をいただきましたgemini

D1000033 生後55日

ピノンは兄弟姉妹の中で一番小さく生まれましたが、今では

線は細いけど体高はライアンと同じで、体重は16kgになりました

2007_0527990009 生後3ヶ月

次男の宿命か、ライアンの時よりかなり手抜きな育児でしたが、

それでも明るく穏やかに、ひどい問題行動もなく(多少の

問題行動はありますがcoldsweats01)ほんとに育て易い仔でした

2007_0722990014 生後4ヶ月

いつもライアンの後をくっ付いて歩いてましたねheart04

今でもですが・・・

2007_0726990082 生後5ヶ月

初めての旅行は、大中小でいい感じでしたgood

Imgp0841 生後6ヶ月

この頃はムーミンみたいですね~happy02

Imgp0843 生後7ヶ月

それにしても、どうしていつも口がポカ~ンって開いてるんでしょうcoldsweats01

こんなピノンですが生後7ヶ月の時、肺炎になって入院したんです

普段かなり楽天的な私も、さすがに動揺して涙に暮れましたcrying

Imgp0892 退院後

でも熱があってグッタリしていても、こうして寝ながら食べる

姿を見て、ピノンの生命力の強さを感じましたrock

Imgp1612 生後9ヶ月

ライアンが大好きなピノンですheart01

Imgp0170 生後11ヶ月

初めてのスキー場で雪遊びですnotes

Imgp0086 1歳

おもちゃみたいなカットだと言われましたcoldsweats01

Imgp0975 1歳3ヶ月

K9ゲームの名犬カップにも出場して、ピノン頑張りましたrock

Imgp1147 1歳4ヶ月

お友達も沢山できましたscissors

Imgp1405 1歳5ヶ月

川遊びもしましたよnotes

ライアンと一緒に上手に泳げましたgood

Imgp2520 1歳9ヶ月

愛犬運動会のパン食い競争で1等賞shineメダルをゲットしましたscissors

Imgp2699 1歳10ヶ月

唯一関東に住んでいる胴体犬のひまわりちゃんと再開しましたheart04

胴体犬の中で一番小さかったピノンも、今ではひまわりちゃんと

同じ大きさです

最後に明るく元気いっぱいのピノン2歳ですmovie

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2歳になったばかりのピノンは沢山の思い出を私達にくれました

これからもいっぱいいっぱい思い出作っていこうねwinkピノンheart01

ピノンとピノンの兄弟姉妹達

お誕生日おめでとうhappy02

« 大家族 | トップページ | おさるとプードル »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28377741

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出アルバム(写真追加):

« 大家族 | トップページ | おさるとプードル »