« アジリティを楽しんでる人達 | トップページ | 子犬のトリミングは楽しみです »

2009年2月12日 (木)

練習不足です

ライアンとドッグダンス合同練習ですnotes

今回は各自ルーティンの中に、「待て」を組み入れることが

テーマで、最初に1回と途中に1回入れてみました

最初の待ては待たせて始めるのでいいのですが、途中の待ては

一度で決まらず、練習不足を感じましたdespair

新しいトリックもやはり練習不足で使えなかったし、

最後の方は訳が分からなくなってしまってグダグダですbearing

普段家でトリックの一つ一つを練習していても、こういう場所で

曲に合わせてみると意外とできないものです

生後3ヶ月のベルジアンタービュレンの赤ちゃんが来てましたよ

Imgp3295 アスラン君

このあどけない表情が何とも可愛いですね~lovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドッグダンスが終った後、犬友オーちゃんと

ランチ&水元公園に行きました

Imgp3310 親子写真

水元公園の広場で遊びました

広場にあるベンチに穴が開いていて、中に汚い水が

入ってます

Imgp3307

やっぱりこうなりましたcoldsweats01

Imgp3308

ユッケちゃんも鼻突っ込んでましたよhappy02

まだお子ちゃまなので何でもナムルママのまねっこですsmile

ライアンとユッケちゃんをロングリードで繋いでみました

最初はお互いロングリードの存在に気付いていなかったのですが、

ユッケちゃんに勢いよく引っ張られてでんぐり返し2回転

してしまったライアンはかな~りロングリードを意識して

固まってしまいました

最後にみんなで写真撮ろうとしても、ロングリードに

ビビッてるライアンですcoldsweats01

Imgp3314_2

« アジリティを楽しんでる人達 | トップページ | 子犬のトリミングは楽しみです »

ドッグダンス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28007625

この記事へのトラックバック一覧です: 練習不足です:

« アジリティを楽しんでる人達 | トップページ | 子犬のトリミングは楽しみです »