« 便利に使ってます | トップページ | 練習不足です »

2009年2月 9日 (月)

アジリティを楽しんでる人達

ライアンとアジリティ教室ですnotes

この日は沢山の生徒さんがきていました

パピヨン・トイプー・ボーダー・オーストラリアンシェパード・スタンプー

様々な犬種がいて、その中で現役でショーに出ている

チャンピオン犬もいると聞いて、ショーに出ているような仔が

アジリティもやってるなんて、嬉しくなってしまいましたheart04

Imgp3270

赤ちゃんを連れた飼い主さんもいましたよsign01

育児で大変なのにワンコと楽しむことも大切にしてる飼い主さんは

とてもパワフルですsign03

赤ちゃんもワンコも幸せだなぁって嬉しく思いましたheart01

Imgp3277

お友達のナッツちゃんも体験レッスンに来てくれましたheart02

飼い主さんが、ナッツちゃんは性格がおっとりしているようなので

アジリティは大丈夫かしらと心配していました

おやつなどへの執着があるとやりやすいのだけど、

おやつを使った躾はあまりしたことがないそうです

おもちゃなどで気が引ければ大丈夫などとお話していましたが、

体験してみるとナッツちゃん、食い付きいい~happy02

おやつへの執着はバッチリでしたよgood

Imgp3243 先生と

Imgp3241 ママと

Imgp3246ママがよそ見してる隙に

Imgp3235 パパと

ライアンも最初はおやつ大好きから始まって、おやつに釣られて

アジリティ→おやつもらえるから嬉しい→アジリティやると

おやつもらえるから嬉しい→アジリティ嬉しい→アジリティ大好きで、今では

喜んでアジリティやるようになりました

ナッツちゃんもアジリティ大好きになってくれると嬉しいですhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ライアンはワンコ沢山で嬉しくて興奮気味でしたimpact

また小さい仔にちょっかい出そうとしているので、ノーangryです

Imgp3261_2

Imgp3263

とても風邪の強い寒い日でしたが、練習の後みんなで

暖かいコーヒーをいただいて、とても楽しいアジリティ教室でしたhappy01

« 便利に使ってます | トップページ | 練習不足です »

アジリティー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/27913144

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティを楽しんでる人達:

« 便利に使ってます | トップページ | 練習不足です »