« スラローム | トップページ | 思い出アルバム(写真追加) »

2009年2月20日 (金)

大家族

ライアンの運転で犬友のsamansaさん宅に遊びに行きましたsmile

Imgp3422_2

そんなわけないんですが、なんか本当に運転しそうな感じですbleah

samansa家は大家族ですdog

行くとお庭のウッドデッキからdogの大歓迎を受けましたheart04

ちょっと数えてみましょうeye

Imgp3388 Imgp3370

Imgp3374 Imgp3383

スタンプーだけでも5頭ってすごいですよね~~happy02

ライアンもピノンも来たことがあるので慣れたものです

さっさとお家の中に入って、ふたりで遊びだしちゃいましたよ(ノ∀`)

Imgp3373

お子ちゃまピノンのお相手は、さらにお子ちゃまエルフ君です

Imgp3387

面白かったのが、ピノンとエルフ君が遊んでいると、

バロン君が間に入ってやめさせるんです

バロン君、エルフ君の見方してるんですね

家族愛を感じますheart01

ピノンは怒られても全然平気みたいですsmile

他のワンコがまったりしてる時も、ずーっとふたりで遊んでましたよwink

Imgp3403

ピノンもエルフ君も相手の持ってるのがほしいんです

取られそうなエルフ君は、テーブルの下に隠れましたよ

Imgp3404

ピノン、どうしようか考えてます

Imgp3407

ピノン、手を使いましたね~( ´艸`)プププ

ずっとこんな感じで、静かだと思うとふたりで

イタズラしてたりして、ほんと子供みたいです(≧∇≦)

ライアンのお相手は生後3ヶ月の赤ちゃんです(゚ー゚;

Imgp3400

興味津々です┐(´д`)┌

Imgp3399

そういうピノンは赤ちゃんの上に乗っかって

泣かせてしまいましたbearingごめんよ~~ι(´Д`υ)

夕方、nonさんがアトム君とannちゃんを連れてやってきましたnotes

2歳のannちゃんは生まれた時からアトム君と一緒なので

兄妹のような関係らしいですよlovely

ライアンがannちゃんの側から離れません

赤ちゃんに続いて幼児も気になるのかと思いきや・・・

Imgp3413

ライアン見過ぎですcoldsweats01

annちゃんの食べてるお菓子を狙ってたんですね~bearing

Imgp3410

私がトイレで席をはずしてる間に3回もannちゃんから

お菓子を奪い取ったらしいですbearingごめんよ~ι(´Д`υ)

子供だと思って完全に甘く見てるライアンは、

やはり油断も隙もありませんangry

最後に恒例の集合写真ですcamera

Imgp3417_2

最初はスタンプーが家の中に8頭ってすっごーいと思ってましたが、

最後はなんかもう麻痺してしまって、8頭いても足りない感じに

なってましたcoldsweats01

慣れって怖いですsmile

でも、8頭いてもみんなそれぞれ性格が違ってほんとに面白いですheart04

« スラローム | トップページ | 思い出アルバム(写真追加) »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28218867

この記事へのトラックバック一覧です: 大家族:

« スラローム | トップページ | 思い出アルバム(写真追加) »