« ライアンの策略 | トップページ | 節分 »

2009年2月 2日 (月)

葛藤

ライアンとアジリティ教室に行きました

天気はいいというのに、前日の大雨でコースのところどころが

ぬかるんだ状態でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

Imgp3167

ドロドロになること間違いなしですι(´Д`υ)

帰りの車内もドロドロになるかと思うとすっかりやる気をなくし、

残念だけど私だけ見学して帰る事にしました(´・ω・`)

他に来ていたワンコは黒ラブとボーダーコリーですが、

足場が悪いからやめようなんて思わないんでしょうね(;´▽`A``

こういう時、スタンプーと他の犬種の違いを感じてしまいます

活発で明るく走るのも泳ぐのも大好きなスタンプーは、

他の犬種同様アウトドアーやドッグスポーツなどにすごく

むいていると思うのですが、躊躇することも多かったりします

やはり毛を長くしてると、濡れないようにとか汚れないようにとか

考えずにはいられないのです

しばらく見学していましたが、みんな楽しそうでやっぱり

やりたくなってしまいましたo(*^▽^*)o

車内で待たせているライアンを見ると

いつでも準備万端とばかりに待っています

Imgp3168

やっぱりやりたいよね~ヽ(´▽`)/

その顔を見たら、もうこのまま帰る気持ちも吹っ飛んでしまいました

もうどうにでもなってしまえ~~と諦めて、ライアンと走りました

このコースはタッチ障害がなく、止まらなくてよいので

ライアンスピード出る出る⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

スラロームの前でちょっと止まってしまいましたが、

テンションupupで絶好調です

ライアンもう楽しくて楽しくて、また勝手にシュートに入って

布に絡まってました┐(´д`)┌

先生に、ふざけないで下さいと怒られたので、

ライアンがふざけてるんですと言いましたよbleah

心配していた泥よごれも思っていたほどでもなくすみました

Imgp3173

それでも帰りは助手席に乗せられないので後ろに

ひとりで乗ってもらいました

Imgp3171

でも・・・やっぱりやってよかったね!ライアンwink

« ライアンの策略 | トップページ | 節分 »

アジリティー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/27684977

この記事へのトラックバック一覧です: 葛藤:

« ライアンの策略 | トップページ | 節分 »