« 子犬のトリミングは楽しみです | トップページ | スラローム »

2009年2月17日 (火)

懐かしのシルバニア

子供達が幼い頃・・・幼稚園くらいでしょうか

夢中になって集めたのがシルバニアという子供向けのドールハウスです

Imgp3367 シルバニアのお家

現在幼稚園生の姪っ子にあげようと、しまい込んでいたのを

引っ張り出してきました

よくもまぁこんなに細かいのが、家具から小物から

ゴチャゴチャあったもんです

Imgp3346

子供向けと言っても、家具も小物も本物そっくりで

細かい所までよ~く出来てるんです

ワンコにかじられてひどい状態のお人形も残ってましたcoldsweats01

Imgp3345_2

そうそう、それはライアンの仕業ですよsmile

懐かしくて、子供達と童心に返って整理しました

可愛いいので、あげちゃう前に写真に残しておきましょうcamera

Imgp3348 靴屋さん

小さすぎてライアンの顔まで写りません

シャロンでもこんな感じです

Imgp3349_2

Imgp3350 キャンディワゴン

Imgp3351 お花屋さん

« 子犬のトリミングは楽しみです | トップページ | スラローム »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28105255

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのシルバニア:

« 子犬のトリミングは楽しみです | トップページ | スラローム »