« 謎が解けました | トップページ | アジリティを楽しんでる人達 »

2009年2月 7日 (土)

便利に使ってます

小さいワンコって可愛いけど、大きなワンコって可愛い+便利ですsmile

取りに行くのが面倒な時は、持って来てって言えば

多少大きな物でも持って来れます

便利便利good

Imgp3225

何を持ってくるのか伝わらない時もありますが・・・bleah

腕が疲れた時は、肘置きにもなりますよ

便利便利good

Imgp2766

頭の上に肘が乗っかってても微動だにしないライアンですsmile

寝っ転がってテレビを見る時は、枕代りにもなります

便利便利good

Imgp3164

おなかの窪みがちょうど頭にフィットするんです

Imgp3165

さすがに首は苦しいみたいですねcoldsweats01

体が大きいと多少乱暴な事しても大丈夫ok

でも体が大きいからソファは取り合いですimpact

Imgp3158

« 謎が解けました | トップページ | アジリティを楽しんでる人達 »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/27828046

この記事へのトラックバック一覧です: 便利に使ってます:

« 謎が解けました | トップページ | アジリティを楽しんでる人達 »