« 節分 | トップページ | 便利に使ってます »

2009年2月 5日 (木)

謎が解けました

2・3日前、ピノンのウン○の中から黒い棒状の物体が

何本も出てきたんです(@Д@;

幅1.5cm、長さ5cm位のものが5、6本ほど・・・なんだろう??

気になったのでティッシュ巻いて少しいじってみると、

シナルくらいの硬さです

ピノンは何でも食べてしまうので、こうして出てきて始めて

あ~あれだーということがあるのですが、その時は

思い当たる物がありませんでした

まぁ出てきたことだしとすっかり忘れていたのですが、

今突然閃いたんですflair

あーっ、あ~れ~だ~~(lll゚Д゚)と叫んでしまいました

Imgp3106

ピノン・・・ママは目が点ですよ( ゚д゚)ポカーン

2週間ほど前になるでしょうか・・・

いつものように仕事行くのにライアンとピノンを車に乗せ、

仕事中は運転席で2頭を待たせていました

仕事が終わり、少しお散歩でもして帰ろうと思ったら、

買ったばかりの皮のショートリードがないんです(・_・ )( ・_・)

そう!あれはリードだったんだって、今気付きましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

まるごと忽然と消えていたので、ドアを開けた時に

落としたのか、車に乗せる前に落としたのかと

思っていたのですが、まさか食べてしまっていたとは・・・

だって・・・金具はどうしたんだろう??

金具が残っていれば食べたのに気付くのだけど、まさか、まさか

まるごと食べてしまうなんて~~(。>0<。)

今まで皮のリードを噛み千切ったことはあるけど、

食べちゃうなんてまだ信じられません゚゚(´O`)°゚

それよりお腹大丈夫なんでしょうか・・・

Imgp3042_2

« 節分 | トップページ | 便利に使ってます »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/27768242

この記事へのトラックバック一覧です: 謎が解けました:

« 節分 | トップページ | 便利に使ってます »