« 練習不足です | トップページ | 懐かしのシルバニア »

2009年2月15日 (日)

子犬のトリミングは楽しみです

生後4ヶ月のクィーンちゃん、トリミングですhairsalon

この時期の子犬はあっという間に大きくなるので、

会うのが楽しみですnotes

1ヶ月前より少し大きくなって、もう小型犬用の

トリミングテーブルは小さくなってしまいましたw(゚o゚)w

Imgp3320

でも大型犬用のテーブルだとまだまだ小さく見えるクィーンちゃんです

Imgp3322 興味津々です

シンクからも顔が見えるくらい大きくなりました

Imgp3324

クィーンちゃんはかなりのやんちゃ姫みたいですよsmile

お家にお邪魔したら、リビングに木でできた頑丈な柵が

造ってありました!!(゚ロ゚屮)屮

キッチンのコンロが破壊されたらしいですbearing

クィーンちゃんのママが「家が壊される~」って嘆いてましたcoldsweats01

子犬でもその仔その仔で興味の対象が違うみたいですね

うちの場合は、ライアンはテーブルの角とか、

カーペットの角とか、角が好きでよくかじったので、

変な匂いのするスプレーとかかけて対処してました

ピノンはライアンに興味がいっていたので、子犬の頃は

家具をかじることはなかったですね~

でも目に止まった物は今でも何でもかじってしまう破壊魔ですdespair

子犬の躾は何かと面倒で、特に大型犬は小さいうちに

ある程度の躾をしておかないと、大人になってしまってからの

問題行動は小型犬の比ではないので、おてんばクィーンちゃんも

今から頑張ってほしいですrock

トリミングの間はいい子にしていたクィーンちゃんですが、

終った後はこの通り周りの物に興味津々ですnotes

Imgp3330

あどけない笑顔が可愛いクィーンちゃんですlovely

Imgp3326

Imgp3332

なれますよsign03

クィーンちゃんは姫なんですからwinkgood

« 練習不足です | トップページ | 懐かしのシルバニア »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/28061069

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬のトリミングは楽しみです:

« 練習不足です | トップページ | 懐かしのシルバニア »