« キセキ | トップページ | 不評です »

2009年1月10日 (土)

ピノンVS長女MI

ライアンとドッグダンスの練習などを家でしていると、

それを見ていた長女MIがピノンにも何か教えたいと言い出しました

ライアンならまだしも、ピノン・・・

子供が子供に教えるようなものですcoldsweats01

できるものならやってみな!何かできるようになったら

MIにご褒美あげると言ったら、俄然やる気がでたようです

張り切って{おじぎ}を教える事にしたようです

全然言う事を聞かないので、ちょっとやり方を変えたようです

おやつで釣って、膝の下をくぐるように誘導したらしいのですが、

結局出来るようになりませんでした

Imgp2798

自分のやり方が悪いのを棚に上げて、ピノンのことをバカだの

アホだの散々言いたい事言ってましたが、おじぎは諦めて

今度はジャンプを教えることにしたようです

MIも興奮状態です

この勝負、1対1で引き分けってとこですねsmile

« キセキ | トップページ | 不評です »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/26978551

この記事へのトラックバック一覧です: ピノンVS長女MI:

« キセキ | トップページ | 不評です »