« 寝顔 | トップページ | 葛藤 »

2009年1月29日 (木)

ライアンの策略

ワンコって耳掃除嫌いですよね

Imgp3145

我が家のワンコ達も耳掃除道具を出した途端、

姿が見えなくなります┐(´д`)┌ヤレヤレ

それでも「来い」と言うと、ライアンはスローモーションでやって来ますcoldsweats01

シャロンも掃除中は暴れますが、来いの命令には条件反射で

従うようですsmile

服従心のないのはピノンです(`ε´)

いくら呼んでも来ないし、すぐに隠れてしまいます|ω・)

Imgp3147

普段の訓練の成果はどうなってしまったんでしょうね・・・(;´д`)

行ってとっ捕まえてきてもいいんですが、思わず側にいた

ライアンに「ピノン連れてきて~」って言ってしまいました

どういうつもりか、餌入れを咥えてフ~ラフ~ラ

ピノン餌入れに釣られてノコノコやってきましたよsmile

そこを捕まえて耳掃除です

Imgp3152

観念して大人しくしてました

往生際は悪いけど、あきらめのいいピノンです┐(´-`)┌

« 寝顔 | トップページ | 葛藤 »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/27557052

この記事へのトラックバック一覧です: ライアンの策略:

« 寝顔 | トップページ | 葛藤 »