« ピノンの習い事 | トップページ | 姫の入浴 »

2009年1月18日 (日)

男同士

パール君ダイヤ君と2日続けてトリミングですhairsalon

Imgp2969 パール

前回のトリミングに来た時、ライアンとダイヤが

男同士の勝負をしてライアンが負けたのですが、

そのことをライアンは覚えているのでしょうか・・・

1日目はパールだけ来たのですが、ライアン少しビビッてますcoldsweats01

きっとダイヤもいると思ったんでしょうね

しばらくすると、ダイヤがいないことに気付いたのか、

いつもの強気なライアンに戻ってました ┐(´(エ)`)┌

2日目はダイヤだけ来ました

ライアン、ダイヤを見た途端逃げ出して、椅子の上に避難ですsweat01

Imgp2986

完全に前回の事を覚えているようです

ピノンとダイヤは同い年で遊び方も同じなのでとても仲良しですgemini

ピノンとダイヤが遊んでいると、それを見ていたライアンが

興奮し始めましたbomb

きっとピノンが楽しそうなので自分も遊びたくなったんでしょうね

完全にダイヤが強いですね~

前回やり合った時と違うのは、ダイヤが威嚇しているだけなのと、

やり合った後のライアンが、意外と落ち着いていたということです

でもライアンとダイヤが仲良く遊ぶことはないんでしょうね┐(´-`)┌

可哀想だけど、これが犬の男同士なんでしょうね

不思議なのは、ダイヤとピノンがやり合わないことです

ピノンは得なキャラですねsmile

« ピノンの習い事 | トップページ | 姫の入浴 »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/27237856

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士:

« ピノンの習い事 | トップページ | 姫の入浴 »