« ピノンVS長女MI | トップページ | お誕生会 »

2009年1月10日 (土)

不評です

とうとうやってしまいました

ピノン大きくイメージチェンジですrecycle

もうピノンじゃない別犬ですcoldsweats01

家族からはかな~りの不評・・・bomb

今回のスタイルのポイントは

毛玉になり易い毛質なので体はかなり短くして、ベルトを無くしました

涙型ブレスも無くして、足先は太目が好きなので今まで通り

問題は顔です

今まで結わいていたトップの毛を落としました

これだけでもかなり感じが変わったのですが、ちょっと

落としすぎてしまったみたいですwobbly

それではご覧下さい

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

Imgp2882

失礼しました・・・カット前でしたsmile

いきなり顔を見せると驚かれると思うので下方から

Imgp2885 足先

どうしたいのか自分でもわからず、とりあえず揃えた感じです

Imgp2886 ボディ

前のメリハリボディはもうなく、とりあえず短くした感じです

ではいよいよ顔です・・・驚かないでね

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

Imgp2891 ジャ~ン

Imgp2890_2 横顔

Imgp2889 側望

どんなもんでしょう・・・

中身はたしかにピノンなんですけどね~

« ピノンVS長女MI | トップページ | お誕生会 »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/26989530

この記事へのトラックバック一覧です: 不評です:

« ピノンVS長女MI | トップページ | お誕生会 »