« 暇なので・・・ | トップページ | ピノンVS長女MI »

2009年1月 8日 (木)

キセキ

久しぶりのアジリティ教室です

昨年末は旅行・発表会・勉強・試験・仕事などで忙しくて、

かな~りご無沙汰ですcoldsweats01

今年はライアンも5歳になることだし、のんびりしてると

年とっちゃうので、大会に出られるよう頑張ろうと思いますrock

この日はライアンだけ連れて行きました

久しぶりにライアンとデートですheart04

Imgp2863_2 デート日和

久しぶりなのに、いきなりフルコースですbomb

ハードル2→ドッグウォーク→トンネル→スラローム→ハードル2→ロングジャンプ→シーソー→ハードル2→シュート→ハードル→Aランプ→ハードル3→トンネル→ハードル

なんて長いんでしょう・・・

ライアンは集中力もスピードもとても良いと先生に誉められましたscissors

でも先生と私が話してる横で勝手にハードル跳んだり

障害に登ったり、調子に乗りすぎです ┐(´(エ)`)┌

私は相変わらずコース覚えるのと走るので精一杯で、指示を出す

タイミングが遅くてライアンが迷ってしまったり、コース内で

ライアンとぶつかってしまったり、ライアンの動きをよく見てと

先生から注意を受けましたbearing

でもライアンが本当に楽しそうに生き生きしてるので

私も嬉しくなってしまいましたnotes

Imgp2865

ライアン終始この笑顔ですheart01

家へ帰る車内に流れる曲はGReeeeNの「キセキ」です

この歌の歌詞が大好きで思わず口ずさんでしまいます

特に好きなフレーズです

note二人寄り添って歩いて 永遠の愛を形にして

いつまでも君の横で笑っていたくて

アリガトウや愛してるだけじゃまだ足りないけど

せめて言わせて「幸せです」とnote

こうしてアジリティやドッグダンス、ライアンと目標に向かって

一緒に歩いていく「軌跡」

私の生活を大きく変えてくれたライアンに出会えたのも「奇跡」です

Imgp2873

« 暇なので・・・ | トップページ | ピノンVS長女MI »

アジリティー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/26911617

この記事へのトラックバック一覧です: キセキ:

« 暇なので・・・ | トップページ | ピノンVS長女MI »