« 姫の入浴 | トップページ | 止まる練習 »

2009年1月19日 (月)

お嬢様

ブラウンのスタンプー、T家のお嬢様をトリミングですhairsalon

その名はナッツちゃん、生後11ヶ月ですlovely

ペットコンチにカットチェンジで、ライアンと同じヘアスタイルが

ご希望です

まだ少し耳の付け根の毛が足りませんが、横からみると

アフロっぽくなりましたsmilescissors

ナッツちゃん、とても穏やかでおしとやかなレディです

トリミングが終った後、パパとママの姿が見えないので少し不安に

なったようです

Imgp3016

でもすぐに落ち着いてパパとママのお迎えを待っているようです

Imgp3012_2

いえいえナッツお嬢様、帰りは私がお宅までお送りいたしますので

少々お待ちください

Imgp3026

Imgp3025

なんだか育ちの違いを感じますね~smile

我が家のやんちゃ坊主とはえらい違いですcoldsweats01

Imgp3037_2

« 姫の入浴 | トップページ | 止まる練習 »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/27266437

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様:

« 姫の入浴 | トップページ | 止まる練習 »