« きくまる家のお正月 | トップページ | キセキ »

2009年1月 6日 (火)

暇なので・・・

今年の正月は家でのんびりマッタリです

昼頃にやっとみんな起きだし、夜中までテレビやレンタルビデオを

見て過ごしました(´ρ`)ぽか~ん

去年は何かと外に出ることが多く、ワンコとのんびり家で過ごすのは

久しぶりのような気がします

1日家にいると、ワンコの行動パターンも様々です

シャロンはほぼ誰かの膝に抱かれていて、その人が立ち上がると

他の人のお膝へと渡り歩いています(*^.^*)

ライアンは、いつもの定位置(ソファの上)で寝ていて、興味の

あること意外はあまり動きません(^-^;

ピノンは私の足元にいることが多いのですが、誰かが動くとすぐに

付いて歩き、あっちフラフラこっちフラフラ・・・ライアンに

ちょっかい出し、シャロンを追い掛け回し、一人遊びをし、

子供達に「ピーちゃん邪魔(`◇´*)」と罵倒されてました┐(´д`)┌

ピノンは一人でも楽しそうなので、寝てばかりいるライアンで

遊んでみましたsmile

Imgp2342

運動不足の私のストレッチに付き合ってもらってます(*^ω^*)ノ彡

ライアン迷惑顔です

Imgp2862

プロレスの固め技で爪切りですcoldsweats01

こうでもしないと、この大きな体で力いっぱい抵抗してきます

爪切りを嫌いにしてしまったのは私なので、私も必死で

技をかけてますsweat01

ドコモ茸でピノンにもちょっかい出してみましたsmile

Imgp2848_2 Imgp2849 Imgp2854 Imgp2856

以上、ドコモ茸の叫びでしたbleah

と・・・どんだけ暇してるかわかっていただけたと思いますsmile

でもワンコと過ごすこんなのんびりマッタリな時間も

幸せなひと時です

« きくまる家のお正月 | トップページ | キセキ »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/26843987

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なので・・・:

« きくまる家のお正月 | トップページ | キセキ »