« 瓜二つ | トップページ | クリスマスソングでレッツダンス »

2008年12月16日 (火)

真夜中の練習

ワンコって人間と同じように夜は眠いみたいですね

Imgp2619

私は夜型人間なので、夜中に思い立って

ドッグダンスの練習をすることにしました

ドッグダンスはいつでもどこでも手軽に練習できるのでいいですね

ライアン、ピノン、起きなさ~い(*゚▽゚)ノ

Imgp2628

いきなり起こされて、寝起きでポケ~っとしてます

ドッグダンスの練習しましょo(*^▽^*)o

現在ライアンのできることといえば、左付け・右付け・右回り・

左回り・人の周りを回る・バック・股くぐり・ジャンプくらいでしょうか

最近おじぎを教えました

これはダンスのポーズに使えますねgood

ところで、指示を出すのに指符と声符があるのですが、

ライアンはどうも指符に従うみたいです

指で誘導すると何でもいいからやってみるところがあるので

きちんと声に従ってほしいものです

ピノンは股くぐりと回れしかできません

なるべく声符で教えることにしました

ほんとに回れの意味がわかってるんでしょうか・・・┐(´-`)┌

最初は寝起きでテンション下がりっぱなしの

ライアンとピノンでしたが、だんだんテンション上がってきて、

ワンワンバタバタ大騒ぎになりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こうしてきくまる家の夜は更けていくのでした・・・

« 瓜二つ | トップページ | クリスマスソングでレッツダンス »

ドッグダンス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/26143276

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の練習:

« 瓜二つ | トップページ | クリスマスソングでレッツダンス »