« 今年最後のイベント | トップページ | きくまる家のお正月 »

2008年12月31日 (水)

年末です

毎年恒例の大掃除です

みんなバタバタしてて、ワンコ達も落ち着かない様子です

興味津々なのはやはりトイレ掃除でしょうか

普段は入れない場所なので、ドアを開けっ放しで掃除していたら

ライアンちゃかり入ってました

Imgp2807

ピノンも入っていいの?って顔してます

洗濯機が壊れてしまって、洗濯物が山のように溜まってしまったので

コインランドリーでまとめて洗濯しました

その山のような洗濯物をたたんでいたら、ライアンちゃっかり

乗っかってきました

Imgp2810

ワンコってどうしてこういうところが好きなんでしょうね

衣類の整理をしていると、いらないマフラーが出てきました

さっそくライアンとピノンにつけてみました

Imgp2818 Imgp2819

捨てようかと思ったのですが、可愛いのでワンコの

お出かけ用にとっておこうかなぁと思ったとたん・・・

Imgp2820 Imgp2822

お互いのマフラーが欲しくて大暴れです

大掃除で忙しいのにそんなの関係ないライアンとピノンです

シャロンも綺麗にしました

シャロンは試験モデルなので、ずーっとラムクリップのロング

だったのですが、試験も終わりやっとさっぱり短くする事ができました

Imgp2813_2

洋服着せても毛玉になりにくいように、前足にブレスをつけました

Imgp2816 Imgp2817

ライアンとピノンは2週間ほど前にシャンプーしたので

このまま年越しです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も後少し・・・いろいろありましたが、ワンコ達や子供達の

おかげでいつも笑いの絶えないきくまる家でした

皆様にとっても来年が良い年でありますように!

来年も笑うきくまるをよろしくお願いいたします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 今年最後のイベント | トップページ | きくまる家のお正月 »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/26660445

この記事へのトラックバック一覧です: 年末です:

« 今年最後のイベント | トップページ | きくまる家のお正月 »