« 愛犬と一緒に運動会 | トップページ | 真夜中の練習 »

2008年12月14日 (日)

瓜二つ

犬友まちゃさんとこのラスティがトリミングにきましたhairsalon

今回は羊みたいにと・・・

羊??

たしか雑誌に羊カットらしきが載ってたような・・・こんな感じかしら?

Imgp2574_2

まちゃさんも、こんな感じにしたいという写真を

持参してきたので見せてもらうとeye

Imgp2579

ほんとに羊でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

笑っちゃいました!でも可愛いかもheart01

顔はライアンみたく、体は羊みたくが、ご希望です

でも始めてみると、毛の長さが足りなくてメリハリがつかないので、

全体的にそろえるだけにしました

Imgp2575 ラスティです

なんとライアンとそっくりw(゚o゚)w

まちゃさんもびっくり、ピノンもびっくりです

Imgp2576 Imgp2577

体の毛はもう少し伸ばしてまぁるく、お尻はむっちり桃尻に、

足を細めにつくると羊さんらしくなるかしら・・・次回修正ですね

Imgp2593 Imgp2586_2

それにしても似てますね~heart04

Imgp2570

Imgp2581_2

« 愛犬と一緒に運動会 | トップページ | 真夜中の練習 »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/26186988

この記事へのトラックバック一覧です: 瓜二つ:

« 愛犬と一緒に運動会 | トップページ | 真夜中の練習 »