« クリスマスソングでレッツダンス | トップページ | 年末です »

2008年12月24日 (水)

今年最後のイベント

二日続けて犬のイベントがありました

一日目はナイタードッグランで夜遊びです

次の日のイベントのために遠路遥々大阪からマイミクの

シェルパパ&ママさんが遊びに来たので、

せないちごさんが段取りしてくれました

集まったメンバーは、オーちゃん(ナムル・ユッケ)、

さっちゃん(ハッピー)、

samansaさん(ベルナ・クレア・バロン・タバサ・エルフ)、

シェルパパ&ママさん(シェルビー・ヘミ・ロッド)、

せないちごさん(いちご・バディ)、

りんかのぷーさん(かのん・みらん)、

きくまる(ライアン・ピノン)です

早速ライアンがかのんちゃんをガウガウして怖がらせてしまいました

Imgp2658 Imgp2673_2

かのんちゃん、テーブルの上に避難してます!!(゚ロ゚屮)屮

ライアン、即確保です(*`ε´*)ノ

関西のスタンプー仲間を中心として今はまっているのは、

ノーリードでワンコだけの集合写真を撮る事です

シェルパパさんが来たことだし、早速練習練習!

Imgp2662 シルバーチームImgp2669 ホワイト系Imgp2670 混ぜ混ぜチーム

Imgp2672_2 みんなで

みんな目が光っていて怖いですが、きちんと待てできました

目標はスタンプー100頭ですo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次の日はオーちゃんと2008ジャパンドッグフェスティバルに行きました

スタンプーのドッグショーがみたくて、朝5時半には家を出ましたsweat01

Imgp2682_2

頑張った甲斐あってステキなショードッグを拝むことができましたshine

お次はショッピング~です

会場をフラフラしてると沢山のスタンプー達に会いました

普段会えないスタンプーのお友達に会えるのも

イベントの楽しみのうちの一つなんです

もちろんお友達と集合写真の練習しましたよ!

Imgp2715_3 Imgp2709_2

Imgp2732_2 Imgp2736

ライアンとピノンの胴体犬、ウランちゃんとひまわりちゃんにも

久しぶりに会うことができました

ライアンとウランちゃん、ピノンとひまわりちゃんが胴体なんですが、

ピノンとひまわりちゃんのそっくりなこと!

Imgp2699 おとぼけコンビ

毛の色や目の感じやいつも口を開けてるとこ、

前足を前に突き出してお座りするとこや、後ろ足が崩れて

きちんとお座りできないとこなど、笑っちゃうほどそっくり!!

ライアンとウランちゃんは色もカットも違うからそっくりって

感じではないけど、真面目にきちんとお座り待てしてるところは

やっぱり似てますね・・・同じカットにしてみたくなりましたheart01

Imgp2702 白黒コンビ

4頭で写真撮ろうとお座りさせると、ピノンとひまわりちゃんは

言ってもいないのに勝手に伏せしてしまいました(^-^;

行動パターンまでそっくりで、ウラン姉チャンと大笑いです(*≧m≦*)

Imgp2685

桜子ちゃんにも会いました

相変わらずひっくり返ってましたよsmile

Imgp2728

ピノンとユッケちゃんもどこでもくつろいじゃうんですよね~

Imgp2717

朝早くから付き合わされてたワンコ達も夕方にはとうとうダウンです

ピノン・ナムル・ユッケは回りをお構いもせず本気で寝てました

Imgp2743

ライアンは相変わらず真面目にお座りしてました

レアラ君もこんなとこで寝られるかって感じですね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回も沢山のお友達に会う事ができて、

とても有意義で楽しい2日間でしたが・・・

何かイベント事があると、前日からライアン・ピノンのトリミングを

するのがお決まりになっていて、イベントが終るともうクタクタです

« クリスマスソングでレッツダンス | トップページ | 年末です »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/26427209

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のイベント:

« クリスマスソングでレッツダンス | トップページ | 年末です »