« 真夜中の練習 | トップページ | 今年最後のイベント »

2008年12月18日 (木)

クリスマスソングでレッツダンス

ドッグダンスの合同練習です

残念な事に2頭キャンセルで、アポロちゃんとライアンだけでした

Imgp2649

でも気分はすっかりクリスマスですxmas

今回はクリスマスソングを何分か聞いてルーティンを考えます

いつもワンパターンになってしまうのですが、

今回は覚えたばかりのおじぎを最後に入れてみました

Imgp2643 バック

Imgp2644 ジャンプ

Imgp2645 おじぎ

終わりの決めポーズとしてメリハリがつきますね

Imgp2631 一休み

先生の愛犬ピケちゃんもダンスしましたよo(*^▽^*)o

Imgp2646

今回は股くぐりの応用で、横歩きの股くぐりを教えてもらいました

人間が足を交差しながら横に移動する股の間を、ワンコが

縫うようにくぐるのですが、私の足が短いせいか

交差するとくぐる隙間が小さくなってしまって、ライアンが

くぐりにくそうでした(;´▽`A``

また家で深夜の練習をしなければ・・・

最近ドッグダンスが楽しくなってきました

マイペースでできるのと、いつでもどこでもできるのが

私には合っているみたいです

« 真夜中の練習 | トップページ | 今年最後のイベント »

ドッグダンス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/26235961

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスソングでレッツダンス:

« 真夜中の練習 | トップページ | 今年最後のイベント »