« 親子会 | トップページ | おNEWのカラー »

2008年11月 9日 (日)

ドッグダンス発表会・・・ボロボロでした

第1回ドッグダンス発表会です

気合入れて、前日ライアンをトリミングしましたhairsalon

気合入れたというより、いつも間際にバタバタするんですsweat01

発表会に犬友のアリーママも花束持って来てくれましたlovely

ライアン、いいとこ見せないとね~o(*^▽^*)o

Imgp2060

順番を決めるためのあみだくじで見事1番を引き当て、

完全に舞い上がる私 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ライアンは初めての場所と、周りのワンコに大興奮

私の指示を無視して、クンクンフラフラ・・・

最後の方は泣きたくなりましたよ(;ω;)

あまりに悲惨な結果だったので、リベンジお願いしました

それでも練習通りにはいかず、残念な結果です(つд⊂)エーン

大事なトリックが3個ほど抜けました

他の皆さんは、上手な方もいれば、床がつるつる滑って

やりにくそうな方、演出が楽しかった方など、和やかな

雰囲気で楽しみました( ^ω^ )

Imgp2045_2

Imgp2029

Imgp2031_2

Imgp2053

Imgp2026

全員終ると親睦会ですnotes

アジリティ日本代表で海外の大会に出場され、

ドッグダンスの海外の大会でも優勝された先生を

囲んで、ビデオを見たり質問したりo(*^▽^*)o

Imgp2057_2

ドッグダンス人口も年々増えているみたいですね

あと前からだったことを質問してみました

ワンコは曲の認識があるのだろうか?

先生のワンコは練習しすぎて、その曲がかかると

テンションが下がるらしいです((・(ェ)・;))

それぞれのワンコのリズムにあった曲があるので

それを探してみるといいと言ってました

曲を流したらワンコが楽しそうに踊りだしたらいいですね(*^m^)

ライアンはまだまだそんなレベルじゃないけど、

ドッグダンスはご褒美食べ放題なので、大好きみたいです(*^ω^*)

発表会も終わり、帰りの車の中で、やはり発表会の失敗が悔しくて

ライアンのアホンダラアホンダラアホンダラアホンダラアホンダラ・・・

と、念仏のように唱えてしまいましたよ(*`ε´*)

Imgp2061

« 親子会 | トップページ | おNEWのカラー »

ドッグダンス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/25162046

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグダンス発表会・・・ボロボロでした:

« 親子会 | トップページ | おNEWのカラー »