« ドッグダンス合同レッスン | トップページ | 夜の公園 »

2008年11月 2日 (日)

体重測定

犬友オーちゃん宅に遊びに行きました

嬉しい事にオーちゃんの手料理が用意されていましたnote

秋の味覚、松茸御飯松茸のお吸い物に、子供達は興奮気味o(*^▽^*)o

我が家では松茸買ったことないので、お値段を聞いて子供達さらに大興奮!!(゚ロ゚屮)屮

Imgp1923  Imgp1925

もちろんワンコ達はおあずけです(*´ェ`*)

オーちゃん宅のユッケちゃんはまだ生後7ヶ月のお子ちゃまですchick

育ち盛りなので、体重の増加が気になるところpig

みんなで体重測定をする事にしました

体重計を出してくると・・・

Imgp1940

ナムルちゃん催促してます( ´艸`)プププ

Imgp1942

上手に体重計に乗ってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ナムルちゃん20kgですよ!

スリムだね~~羨ましいかぎりです(*´Д`*)

お次はユッケちゃん

Imgp1938_2

なんと!ユッケちゃん20kgありましたよ~(@Д@;

ママのナムルちゃんと比べると一回り小さいのに

ママと同じ体重です

次女のMEはユッケちゃんを抱っこしてヘロヘロです(;´▽`A``

おんぶの方が楽だよ~と言われ、ピノンをおんぶしてみました

Imgp1947

ピノン16kg・・・現在1歳8ヶ月、まだ成長するんでしょうかヽ(○´3`)ノ

お次はライアン

Imgp1948

ライアン20kgでした

結果3頭が20kgだったけど、体高はナムル・ライアン・ピノン・ユッケの順です

ライアンとピノンがユッケちゃんに追い越されるのは時間の問題ですね┐(´д`)┌

体重測定でお疲れのMEはちょっとお休みjapanesetea

ワンコ達は室内で遊びモードですnote

ワンコ達のやり取りを見てると、子供達の幼い頃を思い出しましたthink

おもちゃが何個かあっても、人の持ってるおもちゃが欲しいんです

ワンコも一緒ですね~smile

Imgp1929

ナムルちゃんは普段はあまりおもちゃで遊ばないらしいのだけど、

他のワンコの気を引くときはおもちゃを使うらしいですw(゚o゚)w

ライアンすっかりナムルちゃんの思惑どおり、

ナムルちゃんの周りをウロウロ・・・

Imgp1931

でもやっぱりナムルちゃんの持ってるおもちゃが欲しいみたいでしたよ(^-^;

Imgp1928

見てると子供の世界ももワンコの世界も女の子の方がしっかりしてますねwink

« ドッグダンス合同レッスン | トップページ | 夜の公園 »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/24953732

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定:

« ドッグダンス合同レッスン | トップページ | 夜の公園 »