« ドッグダンス発表会・・・ボロボロでした | トップページ | 怖いもの »

2008年11月11日 (火)

おNEWのカラー

犬友のアリーママさんに、カラーを作っていただきましたnotes

Imgp2062_9

オーダーメイドで、ライアンとピノンの首にジャストフィットですgood

このカラーは布の部分がツルツルの生地で毛が絡まりにくく、

フワフワ柔らかいので首に優しく、とても軽くてカラーの痕が

付きにくいので、皮のカラーが好きな私でしたが、

とっても気に入ってしまいましたo(*^▽^*)o

早速着けてみましたが・・・どうしたことでしょう

ピノンが着けたカラーを取ろうとしています∑(=゚ω゚=;)

Imgp2064

Imgp2065

Imgp2068

ピノン、どんだけ取りたいんでしょうね~┐(´д`)┌

まぁ首にピッタリフィットしてるので取れるわけもなく、

しばらくひっくり返って遊んでましたよ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ふと見ると、ライアンと仲良く並んでますheart04

今のうちに写真とろうかしらcamera

Imgp2070

と思ったら、ライアンのカラーを噛んでました(@Д@;

Imgp2073

Imgp2074

Imgp2075

ピノン~\(*`∧´)/

      いい加減にしなさーい(`◇´*)

ライアンも呆れて、もぉどおにでもして状態です ┐(´(エ)`)┌

Imgp2069_2

やっと落ち着いて写真撮れましたよcamera

ピノンのこの顔みると怒る気もなくなってしまいました(;´▽`A``

白く光ってるのは、反射テープだそうです

夜のお散歩も安心ですねwink

アリーママ、ありがとうございましたhappy01

« ドッグダンス発表会・・・ボロボロでした | トップページ | 怖いもの »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/25216507

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWのカラー:

« ドッグダンス発表会・・・ボロボロでした | トップページ | 怖いもの »