« 夜の公園 | トップページ | ドッグダンス発表会・・・ボロボロでした »

2008年11月 7日 (金)

親子会

犬友オーちゃん・のんちゃんと、りんかのぷーさん宅に遊びに行きましたnotes

みんなで持ち寄ってランチでーすrestaurant

Imgp1995

dogメンバーはこの方々

Imgp2009

オーちゃんとこの、ナムルちゃん・ユッケちゃん

のんちゃんとこの、桜子ちゃん・キヨちゃん

りんかのぷーさんとこの、かのんちゃん・みらんくん

きくまるとこの、ピノン

ライアンはお留守番です((・(ェ)・;))

お部屋でドタバタドタバタ・・・大騒ぎですΣ(・ω・ノ)ノ!

唯一トイプーのキヨちゃんは・・・

Imgp2013

ドタバタ潰されそうで危険なので、

おひざに避難ですアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ところでこのシルバートリオ(みらん・ユッケ・桜子)は

生後7ヶ月の兄弟姉妹ですgemini

Imgp1988

ママはナムルちゃんですr(^ω^*)))

Imgp2011

実はこのトリオの出産に私も立ち会っているのです(*≧m≦*)

Imgp0422

Imgp0445

Imgp0688

懐かしい・・・大きくなったものです(≧∇≦)

兄弟で遊ぶところを見るのは久しぶりで、

なんだか嬉しくなってしまいましたo(*^▽^*)o

いつでも会える距離に兄弟がいるなんて幸せですねheart02

ハイパーなお子ちゃまトリオにピノンも負けてなかったですよ( ^ω^ )

かのんちゃんは、あまり他所のワンコと遊ばないらしいのですが

ピノンと上手に遊んでくれました(*´ェ`*)

Imgp1997

こんなに仲良くなりましたよheart04

後ろでみらんが仲間に入れて欲しそうにしてますね~

かのんちゃんとみらんくんはいつもこうやって

遊んでるんでしょうね(o^-^o)

かのんちゃんはほんとに優しいお姉ちゃんですlovely

« 夜の公園 | トップページ | ドッグダンス発表会・・・ボロボロでした »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/25090621

この記事へのトラックバック一覧です: 親子会:

« 夜の公園 | トップページ | ドッグダンス発表会・・・ボロボロでした »