« おNEWのカラー | トップページ | 回る!? »

2008年11月15日 (土)

怖いもの

スタンプー友達のダイヤ君とパール君が遊びにきましたnotes

2頭ともまだ2歳未満なので、お子ちゃまピノンのいい遊び相手です

Imgp2101_3

ライアンはというと、いつものように乱暴に遊びに誘いますbomb

ちょっと前まで乱暴なライアンが怖かったダイヤ君ですが、

最近男らしくなってきてライアンに負けていませんrock

ほっとくと本気の喧嘩になってしまいますbearing

大型犬の本気はかなりの迫力で、狭い室内なのでお互い

逃げる事もできず、怪我しないかと冷や冷やものですcoldsweats02

今までも何度かやりあい、途中で椅子を投げてやめさせたり、

自然とやめたりで、関係があやふやだったんでしょうね ┐(´(エ)`)┌

今回はしっかり勝負がつきました!

Imgp2096_3

もうお判りですねconfident

はい!ライアンの負けです・・・泣いて負けを認めました(´;ω;`)

まぁこうなるような気はしてましたけど・・・┐(´д`)┌

それからというもの、小さくなってオドオドビクビクなライアンです

Imgp2109

Imgp2130

ちょっと可哀相な気もするけど、

もう無益な争いはしなくなったので安心です(^-^;

でもここまでやらせられるのは、相手のワンコのことを

よく知っていて、飼い主同士の理解がないと無理ですね

ダイヤ君はとても明るくて遊び好きnotes

ただライアンの乱暴な遊びが怖いだけだったんです

だからライアンが仕掛けなければダイヤ君から

攻撃してくることはないんです

ライアンは遊び方が下手で相手に嫌がられることが多いのですが、

ほんとに遊びたいだけなんです

楽しくてもウ~って言うから誤解されるんですけどね ┐(´(エ)`)┌

この後ライアンは隅っこでしょんぼり、ピノン・ダイヤ・パールは

楽しそうに遊んでましたよ(゚▽゚*)

ライアンにはもうちょっと上手な遊び方を学んでほしいですねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところでダイヤ君、悪い癖があるんです

この日、トリミングでお預かりして、

家に連れて行く20分くらいの間に・・・

Imgp2149

これで3回目ですbomb

どうしたらいいんでしょうね~ε-( ̄ヘ ̄)┌

早速ママに報告して、お説教ですΣ(`0´*)

ママがリードを持って怖い顔すると、ダイヤ君に緊張が走りますthunder

Imgp2145

Imgp2150

それまでライアン負かして大騒ぎだったやんちゃ坊主も、

ママが一番怖いみたいですねsmile

みんな帰った後、安心して眠りにつくライアンsleepy

しかし、夢でも喧嘩してるんでしょうか

ウ~ウ~ってうなされてましたよ((・(ェ)・;))

Imgp2151

ライアンって声かけると、ハッとしたように目を開けて

寝ぼけてウ~ウ~言ってました(・_・)エッ....?

よっぽど怖い夢みてたんでしょうねsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで怖いもの知らずのピノンが何かを怖がって

ハウスから出てきません(;´▽`A``

Imgp2161

よっぽど怖いみたいですね

この後もハウスから出てこようとしないんです

いったい何がそんなに怖いんでしょうか・・・

Imgp2160_5

お見苦しいとこお見せしてすみませんですcoldsweats01

ピノン、そんなにママの顔が怖いの!?

失礼だよっ(≧ヘ≦)

« おNEWのカラー | トップページ | 回る!? »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/25335446

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いもの:

« おNEWのカラー | トップページ | 回る!? »