« 回る!? | トップページ | 人間みたい »

2008年11月24日 (月)

寒がり

最近めっきり寒くなってきたので、さすがにホットカーペットだけでは

耐え切れず、電気ストーブを出してみましたo(*^▽^*)o

ワンコは寒さに強いとはいいますが、室内でぬくぬく育っているので

やはり寒さには弱いようです(A;´・ω・)

特にライアンはペットコンチで、お尻に毛がないので寒がりです

いつも毛布の上で丸くなってます((・(ェ)・;))

Imgp2153

特に寒がりなのはシャロンです

シャロンはストーブの前で丸くなってます((・(ェ)・;))

Imgp2203

ドライヤーで洗濯物を乾かしていると、暖かい風が出てくる所で

ちゃっかり温まるシャロンです┐(´-`)┌

Imgp1870

ピノンは寒くないみたいですね~子供は風の子です(*^-^)V

いつもフラフラ歩き回ってエネルギーを発散させてるんでしょうか

寝る時も相変わらずカーテンかぶって寝てます(^-^;

ここが一番寒いような気がするんですが・・・(´ρ`)ぽか~ん

Imgp1716

ライアンがお尻の匂いを嗅いでいますsign02

Imgp2196

なんか茶色いものがついてますね~eye

Imgp2200

よく見ると・・・焦げてましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Imgp2201

ストーブには十分注意しましょう(;ω;)

« 回る!? | トップページ | 人間みたい »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/25610325

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がり:

« 回る!? | トップページ | 人間みたい »