« 寒がり | トップページ | シャロンの気持ち »

2008年11月25日 (火)

人間みたい

ワンコと生活していると、ワンコがワンコに見えないことがよくあります

特にスタンダードプードルって、手足が長いし、体が柔らかいし、

顔も小さいので、立ち上がるとまるで人間の幼児みたいです

Imgp1169

ピノン、他所のお宅の洗面台で水飲んでます(;´▽`A``

表情も豊かで、今にも喋りだしそうです(*゚▽゚)ノ

Imgp1485

小顔マッサージ器で遊ばれるライアンです( ´艸`)プププ

Imgp1486

寝顔もちょっと口が開いてて、マヌケ顔のピノンです(*≧m≦*)

Imgp1469_2

お友達のナムルちゃんですが、まったく違和感ないですね~(*´ェ`*)

子供が3人座っているみたいですo(*^▽^*)o

Imgp1491

一見、優雅で気品ただようスタンダードプードルですが、

実はとても人間くさい、明るくお茶目なワンコですheart02

« 寒がり | トップページ | シャロンの気持ち »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/25631853

この記事へのトラックバック一覧です: 人間みたい:

« 寒がり | トップページ | シャロンの気持ち »